新宿30~45歳限定飲み会

今日は15名の皆さんにお集まりいただきました。
歳も近い人たちのせいか皆さんとても話が盛り上がっていました。男性の方も積極的に二次会を提案されてたみたいで、これを機会に仲良くなっていただけたらうれしいです。

梅田|25才〜39才限定・食事会|

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆梅田|25才〜39才限定・食事会|☆

男女総勢13名で開催させていただきました!

広い個室を使わせていただきましたので、他のお客さんもおらず気兼ねなくお話ができたようです(*^^*)

梅田開催だったのでアクセスも良く、皆さん時間通りに来ていただき充分に楽しんでいただけたようです!

これから皆様に素敵な場を提供できるようスタッフ一同精進させていただきます(*^U^*)

大阪スタッフより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

銀座☆平日・40代・50代中心・食事会☆

皆さま、こんばんは〜♪
本日は銀座のモンスーンカフェにて、大人気のお食事会を開催しております(^O^)
総勢14名様にお集まりいただき、大変盛り上がっております♪
美味しい料理とお酒に自然と会話も弾んでいるようです(σ≧∀≦)σ
本日はご参加いただき、ありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さい。

東京スタッフより★

三ノ宮☆30〜45才限定飲み会

三ノ宮の土筆ぼうにて、30〜45才限定飲み会が開催されました。

人数は少なめでしたが、年代が近いこともあり、
とても盛り上がってました(^_^)

またのご参加お待ちしています。

アッシュスタッフより☆