シャンパン系を比べて楽しみましょう

今、シャンパンやスプマンテなど発泡ワインがブームですね。
グラスの中を立ちのぼるきめ細やかな気泡。
それを眺めているだけでもなんだか心が安らぎます。
こんなステキなものは自分に上手に使いたいですね。
そこで、何種類かの発泡ワインを比べたり味わったりしながら、
お友達 になりませんか。
都心一望のオシャレな超高層のサロンでの
心地よい ホームパーティーです。
グラスを片手に会話が弾めば、異業種の友達も自然に増えていきます。
そんな中から、永く付き合えるステキな友人も作って下さいね。
飲み物に合うフーズやソフトドリンクもご用意します。

社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆アッシュ☆

社会人サークル仲間づくり食事会

いろいろな職業や年令で楽しい仲間づくりをしませんか?
楽しい、優しい、ステキ、真面目、知識、勇気、思いやり、明るい、
等々どれかの長所を自負出来る方や、何か一生懸命にやった経験が有る
方、ぜひ気楽に参加して下さい。
楽しい仲間の輪を拡げ、楽しい会話でこころを安らげましょう。
幅広い仲間が出来る、それはとても貴重なもの。そこでの会話で、バラ
ンス力や大人の魅力が高まったり、自分をもっと生かせるヒントを得た
りも出来るはずです。ひとり参加や初参加でも安心!
女性スタッフがポジティブな仲間づくり を応援します。
仲間づくりを大切にしたい人限定です。
いろいろな職業の方と出逢いましょう。
新しい友達&恋人を見つけましょう。

イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆アッシュ☆

4月のイベント会場

お洒落なお店から居酒屋までいろいろなお店を会場として使っています。

ウェスティンホテル東京 コンラッド東京
グランドハイアット東京 マンダリンオリエンタル東京
パークハイアット東京 ヒルトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪 ホテル阪急インターナショナル
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 横浜ロイヤルパークホテル
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 名古屋マリオットアソシアホテル
ヒルトン名古屋 都ホテル  シンフォニー 横浜ロイヤルウイング
ルミナス神戸2 コンチェルト スタディオン(ミズノ大阪本社ビル31階)
NIJYUーMARU 隠れ空間屋 Sora  和’S ポピーズ
咲くら スペイン・ルース  キッチンスタジアム pure blue
茉莉花 CAFE CHARBON  橙家 レストラン We
レストラン iju25 豆腐 雅屋
LIVING BAR SHINJUKU 中華ダイニング MoMo
土間土間 美食酒家 ちゃんと。
和洋創菜びすとろ花 銀座 夢酒みずき
由庵・創作料理 ビストロ教会 ODEON
世界の山ちゃん 素材屋
イタリア料理 BORDER 2 チャタムダイニング
ハーバービレッジ Elephant Magic
DUCCA EAST SQUARE ナポリの台所

楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆アッシュ☆

社会人サークル活動も全国で開催

家と会社の往復だけでは、新しい友達やいい出会いは作れないですね。
そんな皆様にいろいろなタイプの人達といい友人関係を作ってもらうために
お手伝いをさせて頂いています。
毎回数多くの人達とのコミュ二ケーションで楽しめますよ!!
そしてそこから出会いもうまれる!さあー出会いましょうよ!!
社会人サークル活動も全国で開催していますので、全国に友達が作れるかも・・・
また20代・30代・40代の年代別での飲み会イベントや一人参加限定イベントを
開催していますので、安心してご参加して
くださいね!どのイベントも男女とも一人参加者や初参加者が多いですよ!
また女性限定グメル会&飲み会や国際交流会も開催中です。
社会人サークル総合サイト