東京銀座|真剣な出会い・少人数の七夕パーティー開催|恋活・婚活イベント|

東京銀座で大きな可能性を見つけるための、
七夕・少人数のお食事会です。

話す時間が制 限される大人数の会では、
自分と相性の良い相手さえも
見逃しやすいものです。
東京社会人サークルアッシュの会ではたっぷり時間をかけて会話し、
相手の本質や魅力を 的確に感じ取って下さい。
もちろん自分の良さも充分感じてもらいま
しょう。

素晴らしい出逢いのためには、
そういう積み重ねがとても大切 ですね。
服装自由です。定員16人(男女半々位で)
ひとり参加者の方が多いです☆

 

東京社会人サークル詳しいイベント詳細・予約

社会人サークル

東京社会人サークルアッシュより

 

東京池袋で7歳幅・年の差(年齢差)・出会い飲み会開催します

東京社会人サークルアッシュ・新企画イベント!!
年齢7歳幅を絞っての
年齢設定イベントです☆

<マッチングエイジ>
お互い頼りがいや可愛さを感じ、
話題や感覚が通じ合える年齢差。
カップル成立の確率も高い、
年齢7歳幅のお食事会です。
社会人サークルでは、
まず出逢いは会話から、たっぷり時間を
かけて相手の魅力を感じ取り、
自分の良さも分ってもらいましょう。
話題や感覚が通じ合える年齢差です、
自然な笑顔いっぱいでハッピーな
出逢いはもちろん、
永く付き合えるステキな友人も作って下さいね。

席替えで友達の輪も自然に広がります、
ポジティブな気持で参加し明日につなげましょう。
定員16人(男女半々位で)
ひとり参加&友達参加、初参加でも、
大丈夫!! 社会人サークルアッシュ女性スタッフが進行、
ポジティブな仲間づくりを応援します。

詳しい詳細・予約・日程

 

社会人サークル

社会人サークルスタッフより

 

東京銀座で平日・30代・40代中心・少人数食事会開催しています。

仕事帰りの人も、オフの人も、
楽しい会話と食事でリフレッシュしませんか?

そんな集まりには新鮮な出逢いがあります。
自分の時間は自分 で上手に活かしたい
ものですね。

お友達の輪を拡げたり、素敵なハッピーを
手に入れたりしませんか?

出逢いにはまず、アクションを起こす
事が大切です。
席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が自然に増えていきます☆

服装自由です。定員16人(男女半々位で)
ひとり参加&友達参加、初参加でも、
大丈夫!!
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

詳しい東京社会人サークルの詳細・日程表は

公式サイト社会人サークルアッシュ

社会人サークル

 

 

 

大阪中之島・バーベキュー・40代・50代中心・オープンエアでの川沿いで

大阪社会人サークルで毎回人気の40代・50代中心バーベキューイベントです。
中之島公会堂などの景色を楽しみながら
オープンエアでの川沿いで素敵なBBQを
開催します。

美しい景色や料理を楽しみながら
いろいろな方と出逢いの輪が自然に
増えていきます☆
永く付き合えるステキな知り合いを
作って下さいね。
服装自由です。

限定14人様(男女半々位で)
大阪社会人サークル
ひとり参加&友達参加、初参加でも、大丈夫!!
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

・雨の日でも屋根がありますので開催します☆

大阪社会人サークル詳しい詳細・予約

社会人サークル

 

バツイチ30代・40代の婚活・恋活の東京飲み会

出逢いの機会に、自分はバツイチだからと

ネガティブに反応していませ んか?
過去のこころの葛藤は貴重な経験です。
ポジティブに捉えなければ勿体
ないですね。
上手に活かせば、これからの生き方や
魅力要素に役立つのですから。

バツイチになって魅力が増した人を多く見かけます。
☆外面よりも内面の大切さを実感した。
☆人の優しさを一層感じる様になった。
☆真のパートナーとは何かに気づいた。
☆人を思いやる大切さを知った。
☆心を大きく持つ様に心がけている。
等々、発見や意識のレベルアップが有るから
でしょうね。

バツイチの魅力つながりで、
楽しい会話をしませんか?社会人サークルアッシュで
お互いの魅力を認め合える人と出逢いませんか?
こんなマッチングをテーマにした
ワンランク上のパーティーです。

ひとり参加や初参加でも安心!
社会人サークルアッシュの
女性スタッフが応援します。
もちろん、バツイチでなくてもその魅力に
興味が有る方も参加可能です!

服装自由です。定員20人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆

 

楽しいイベント報告のブログ報告

社会人サークルアッシュより

社会人サークル