20代・30代中心の仙台でランチ会イベント開催しました

休日の仙台社会人サークルの仙台ランチは、ゆっくり、まったり美味しいもの食べたいですね★
今回は20代・30代中心の仙台ランチ会イベントでした。
女性の参加のほうが数人多かったです。

休日の仙台ランチは、女性に大人気のイベントです。
お酒がなく、ゆっくり会話を出来るのは、ランチ会の魅力ですね。

仙台社会人サークルは年代別のランチ会を開催してますので、お気軽に参加してみて下さいね★

ランチ会は、人気なので、HPでイベント日程チェックしてみて下さいねo(≧∀≦)o

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが

参加加費の・み・で楽しめまーすヾ(≧▽≦)ノ

設立21年目の信用&実績のある仙台社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

社会人サークル宮城仙台イベント情報

社会人サークル

40代の北海道札幌社会人サークル飲み会イベント開催しました

40代の北海道札幌社会人サークルで今回は約16名ほどの方が参加されました♪
男性・女性とも多かったです☆
毎回、多数の参加ありがとうございます(*^_^*)

とても嬉しいです(*^。^*)
気軽に一人で、参加される方もいらっしゃいますし、
お友達と一緒に参加される方もみえます。

40代の北海道札幌社会人サークルは誰とでも気軽に仲良くなれる
アットホームなイベントですので、
ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪
全国各地でさまざまなイベントやってます。

キッカケをポジティブに生かして、
社会人サークルで素敵な友達や恋人を見つけませんか?

ひとり参加&友達参加、初参加でも、
大丈夫!! 女性スタッフが進行、
ポジティブな仲間づくりを応援します。

全国の飲み会や合コンや女子会や料理教室合コンや
国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい北海道札幌社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立年目21の信用&実績のある社会人サークルです。

社会人サークル北海道札幌イベント情報

社会人サークル

社会人サークル岡山で飲み会開催しました

社会人サークル岡山で集まってもらったのは
30代の女性と40代前半の男性
結婚を真剣に考えるお年頃のようですが
社会人サークル アッシュの飲み会は
お見合いパーティとは異なり
とにかく気軽に参加できるのが特徴です
服装もラフだし、飲みながら食べながら
お喋りを楽しむことができます!
全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立21年目の信用&実績のある
岡山社会人サークルです。
社会人サークル

年齢5歳幅の合コン・婚活飲み会開催|福岡社会人サークル開催中

福岡社会人サークルで毎回大好評の

年齢5歳幅を絞っての

年齢設定福岡イベントです☆

お互い頼りがいや可愛さを感じ、
話題や感覚が通じ合える
年齢差飲み会です☆

まず出逢いは会話から、たっぷり時間を
かけて相手の魅力を感じ取り、
自分の良さも分ってもらいましょう。
話題や感覚が通じ合える年齢差です、
自然な笑顔いっぱいでハッピーな出逢いは
もちろん、
永く付き合えるステキな友人も作って下さいね。
席替えで友達の輪も自然に広がります、
ポジティブな気持で参加し明日につなげましょう。
定員16人(男女半々位で)
ひとり参加&友達参加、初参加でも、
大丈夫!! 女性スタッフが進行、
ポジティブな仲間づくりを応援します。

福岡社会人サークルの公式ホームページをみてくださいね。
設立21年目の信用&実績のある社会人サークルです。

年齢差の出会い場所|京都社会人サークルの年下男性と年上女性の年齢差合コン飲み会開催|

京都社会人サークルで年下の男性に魅力を感じる女性と、
年上の女性に魅力を感じる男性のお食事会です。
日常の自分の周囲だけでは、
思う様な出逢いはそうそう無いのが
当たり前ですね。
年上女性の大人の魅力や心の柔らかさ、
年下男性の活動力や情熱感・・・
お互いの魅力を感じ自分をポジティブに
生かして、素敵な友達や恋人を見つけませんか。
服装自由です。限定15人様(男女半々位で)
ひとり参加、初参加でも、大丈夫!!
お友達参加も大丈夫です
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

京都社会人サークル開催日程は随時決まりメール配信させて頂きます☆

社会人サークルイベント情報は公式ホームページをみてくださいね。
設立21年目の信用&実績のある社会人サークルです。

社会人サークル京都府イベント情報

社会人サークル