東京丸の内|25才~39才限定・魅力飲み会開催

毎回人気の25才~39才限定飲み会です☆
席替え有りなので、いろいろな方と
「知り合いの輪」が自然に増えていきます☆
永く付き合えるステキな友人&
恋人を作って下さいね。

服装自由です。定員16人(男女半々位で)
ひとり参加、初参加でも、大丈夫!!

女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。
お友達参加も大丈夫です☆

社会人サークル予約

社会人サークル

社会人サークル神戸三ノ宮で・35才~49才限定・飲み会開催します

こんにちは、社会人サークル神戸三ノ宮お勧めイベント情報です☆

1月31日(日)17時~三ノ宮・
35才~49才限定・食事会開催します

イベント予約&詳細

新しい友達や恋人を見つけましょう☆

一人参加者や初参加者が多いイベントです☆
ぜひ参加お待ちしていますね☆

他の地域&2月の楽しいイベント・
日程は、ホームページを
みてくださいね☆

社会人サークル「アッシュ」より

社会人サークル

アラフォー恋愛|神奈川県横浜で合コン飲み会開催中|婚活・年下・ファッション

毎回人気の横浜社会人サークル食事会です☆

席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が自然に増えていきます☆
永く付き合えるステキな友人を作って下さいね。

服装自由です。定員18人(男女半々位で)
ひとり参加&友達参加、初参加でも、大丈夫!!
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

気軽に一人で、参加される方もいらっしゃいますし、
お友達と一緒に参加される方もみえます。
誰とでも気軽に仲良くなれる
アットホームなイベントですので、ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪

横浜社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立22年目の信用&実績のある横浜社会人サークルです。

神奈川県横浜・飲み会&アウトドアイベント情報詳細

 

社会人サークル