☆大阪中之島 50代・60代 船上クルージングパーティー☆

今日は、美しい中之島の眺望を楽しみながらのクルージングパーティーを開催中です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
船上で優雅にイタリアンのコース料理を堪能していただいてます♪
みなさん、いつもの飲み会とは一味違うお洒落なパーティーにテンションもMAXです☆

今回クルージングパーティを開催している“リバークルーズPEACE!”は『中之島 LOVE CENTRAL』から出航します。
中之島ラブ セントラルといえば、淀屋橋の大阪市中央公会堂の向かいに位置する水辺のランドマーク、バーベキューラウンジの“ノクターン”やイタリアンレストラン“スミレオオサカ”などドリカムがプロデュースする素敵なお店です!

そろそろ天満橋を越えると大阪城が見えてきます、水都大阪の魅力を感じながら素敵な時間をお過ごしください。
ご参加ありがとうございました(*^o^*)

☆大阪スタッフ☆

 

☆梅田 60代・ 70代中心 個室で和食お食事会☆

今日は、梅田のマルビル”咲くら”で美味しい和食を囲んでの飲み会が開催されています♪

コースのメインは室戸の金目鯛と庄内山形牛です!美味しいお料理とお酒にみなさんのテンションもMAXです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早速、二次会のお約束もされているようですよ〜

またのご参加お待ち致しております(^o^)

☆大阪スタッフ☆

三ノ宮 30代中心飲み会

三宮の土筆んぼうにて30代飲み会が開催されました。

今日は人数少なめでしたが、盛り上がっていました。

またのご参加お待ちしています。

 

アッシュスタッフより