社会人サークル東京銀座|真剣な出会い・40代・50代の少人数の飲み会|婚活・恋活パーティーイベント

今日は銀座での飲み会です。
美味しい料理とお酒で会話も弾んでいます!
連絡先の交換も男性がすすんで聞かれてました。
二次会にもほとんどの参されていました!
いい出会いになって貰えたら嬉しいです。

東京社会人サークルスタッフより♪

社会人サークル

梅田|50代&60代・夜景クリスマスパーティー|

梅田で夜景パーティーを開催しています♪
とーってもお洒落なバーをハーフスペース貸切で26名の皆様と楽しんでいます❤️
まずは、シャンパンで乾杯!
お料理はイタリアンのフルコース、今日のメインは熟成牛ステーキと海鮮のブイヤベース鍋です。
皆様、素敵な雰囲気と美味しいお料理&お酒でとても盛り上がっていらっしゃいます(๑>◡<๑)

社会人サークル

☆大阪スタッフ☆

東京池袋|8歳幅・年の差・飲み会|人気イベント

こんばんは。アッシュ東京のスタッフです。
本日の池袋のパーティーは
男性8名、女性9名の合計17名
お集まり頂いています(*^ー^)ノ♪

おしゃれな上に、
お酒のとても美味しいお店なので
みなさん会話もお酒もすすまれてるみたいです♪

今年も残り1ヶ月きりました。
早いですね…
残りの2017年、
風邪などひかないように納められますように🍀

名古屋 40~55才 クリスマス飲み会

12月に入ってクリスマスムードが高まってきましたね🎵色んな所にあるクリスマスツリー見るとテンションも上がります❕(笑)

そんな中、開催されたクリスマス飲み会。
皆さんのお酒もすすんでいます🎵料理も美味しそう❤
お鍋にお刺身…美味しい季節ですなーそして話も弾んでいます(≧∇≦)

良かったです。このまま二次会かな❔(笑)