銀座☆平日・一人参加中心・少人数食事会☆

こんばんは〜♪

本日は銀座のモンスーンカフェにて、大人気の少人数お食事会を開催中です\(^o^)/

総勢14名で楽しく盛り上がっております(*゚▽゚*)

初めて参加の方もたくさんいらっしゃいますが、皆さま打ち解けられているご様子です。

本日はご参加いただきありがとうございました。

皆さま素敵な週末をお過ごしください。

東京スタッフより★

☆梅田 50代60代 お食事会☆


IMG_9441

梅田の素敵なお店で大人のお食事を行いました^o^

コースのお料理は、この時期に嬉しいあったか水炊き鍋、いろいろ野菜のせいろ蒸し、お店自慢の手羽先に鶏たたき炙り。これも絶品!やまゆり豚の洋風しゃぶしゃぶ♪まだまだあります、他4品〜

皆さん、楽しい会話に盛り上がり、美味しいお料理に大満足!楽しい時間を過ごして頂けたようです(*^▽^*)

またのご参加をお待ちしております♪

大阪スタッフ☆

 

 

東京 新宿『☆真剣な出逢い・少人数お食事会☆』

ただいま、新宿にて『☆真剣な出逢い・少人数お食事会☆』を開催中です♪

本日は総勢16名。美味しいお料理に、少しずつ盛り上がってきております。

急に寒くなってきたこの頃…新しい出会いはいかがですか?
アッシュでは週末を中心に会を予定しております。お一人でご参加のだと方もたくさんおられます。
ぜひお気軽にご参加ください。
お待ちしております。

☆東京スタッフより☆

新宿☆40代中心・飲み会

10/30(日)新宿☆40代中心・飲み会☆アラフォーイベント☆

ハロウィンイベントで大混雑な新宿にて、男女総勢11名で開催させていただきました!

最初はみなさん緊張していましたが、だんだんとお話が盛り上がっていたようで良かったです!

皆さま、本日はご参加いただき、ありがとうございました。
またぜひお越しください(^^)/

東京スタッフより♪