『恵比寿|平日・一人参加中心・人気の飲み会★』

本日は恵比寿BARで飲み会開催中です\(^o^)/

平日にもかかわらず総勢14名集まりました♪

とても盛り上がっております。

皆さま、ご参加いただきありがとうございました。

東京スタッフより☆

☆ 梅田 60代中心お食事会 ☆

image暑い一日の締めにビールで乾杯〜(^ー^)ノ

素敵な大人のお店でお食事会がスタートです^o^

美味しいお酒とお料理であっという間に凄い盛り上がりです!

今日は17名の皆さんにご参加頂きました♪

またのご参加をお待ちしております。

☆大阪スタッフより☆

暑い一日の締めにビールで乾杯〜(^ー^)ノ

素敵な大人のお店で、お食事会がスタートしました♪

お酒と美味しいお料理で、あっという間に凄い盛り上がりです〜!

今日は17名の皆さんにご参加頂きました。ありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております。

☆大阪スタッフより☆image

 

 

 

 

 

 

 

50・60代食事会@みなとみらい

きょうはちょうど梅雨のなか休みになり、たくさんの方に来ていただきました。

初めての方もいらっしゃって戸惑い気味でしたが、みんなすぐに打ち解けて、とても楽しいです(^^♪

このお店はお料理もおいしいので、すごくゴキゲン♪お酒もすすみます…

東京 丸の内 ☆25才〜39才限定 楽しい飲み会☆

ただいま東京 丸の内 にて『25才〜39才限定 楽しい飲み会』を開催中です♪

本日は総勢19名。

みなさま新しい出会いに、賑やかに盛り上がりはじめてます。

お一人参加の方がほとんどです。ぜひお気軽に参加してみてくださいね!

☆アッシュスタッフ☆