三ノ宮 30代中心飲み会

三宮の土筆んぼうにて30代飲み会が開催されました。

今日は人数少なめでしたが、盛り上がっていました。

またのご参加お待ちしています。

 

アッシュスタッフより

銀座|人気・25才~39才限定・飲み会|一人参加多数|

本日は台風の影響で雨が降っていましたが、男性9名女性8名の皆様が参加していただけました。

3連休の2日目、良い出会いはありましたか?ここで意気投合して2次会行くも良し、連休の最終日の明日、初デートするも良し、楽しい休日を過ごしていただけると良いなぁと思います🎵

まだ参加したことの無い方、皆さん1人参加の方が多いですので、お気軽に参加してみてください!

お待ちしております。

東京スタッフより

銀座|7歳幅・年の差・個室飲み会

本日は3連休の初日♪

男性10名、女性9名、計19名の方がお集まりいただいております(^-^)
皆さま、お一人参加の方がほとんどですが、お話に花が咲いてとても楽しそうです✨

日本酒ベースのお酒が豊富な大人で落ち着い雰囲気の店内。とっても人気のお店です。

秋の夜長、食欲、スポーツ、レジャーが楽しいこの時期に過ごす、お友達、恋人とのご縁がございます様に〜✨

秋の出会いを見つけたい時は、次回の会もございますので、ご興味ございましたら、ぜひご参加お待ちしております〜♪♪♪(^_^)

東京スタッフ✨

♪銀座 40代中心・和食の食事会♪

銀座で和食の食事会を開催しました!
みなさん一人参加でしたが、初めから盛り上がっていました。

本日は華やかな雰囲気の方の参加が多かったように思います。
またのご参加をお待ちしております(^-^)

東京アッシュスタッフより♪

三ノ宮☆35〜49才限定飲み会

三ノ宮の土筆んぼうにて、35才〜49才限定飲み会が開催されました。

14名で、和気あいあいとした雰囲気で、盛り上がっていました!

またのご参加お待ちしています。

アッシュスタッフより☆