東京銀座30代後半女性~と50代の魅力男性・食事会☆

 

4月24日東京銀座にて30代後半女性~と50代の魅力男性☆食事会☆を開催しました。

初めてお会いされた総勢13名でしたが、徐々に打ち解けて、わいわいと楽しく盛り上がりました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

社会人サークル東京スタッフ

梅田☆35才〜49才限定・食事会☆

4月23日梅田で35〜49歳飲み会を開催中しました☆★
総勢9名で皆さん和気あいあいとお話しされ楽しそうです(≧∇≦)
少人数制の会なので誰とどんな話をしたのか忘れてしまうこともなく、思い出に残る会になればいいなと思います(* ´U` *)

社会人サークル大阪スタッフより

梅田20〜35才限定飲み会開催しました☆

3/5梅田のおしゃれな半個室居酒屋で11人わいわい飲み会開催しました(^ω^)

半個室のおかげで皆さんゆっくり楽しくお話いただけたようです!

全員の方が仲良くなられたようで連絡先の交換もされており次いつ会うかも決めていらっしゃったみたいです(^O^)

皆さんの出会いのお手伝いを出来て本当に嬉しく思います♡

社会人サークル大阪スタッフより

東京新宿で28才〜45才限定飲み会開催しました

3月5日新宿で28才〜45才限定飲み会を開催中です\(^o^)/
総勢20名でとても盛り上がっています♪お酒のペースも早いです。
この後、皆さんで二次会に行かれるみたいです♪楽しんできてくださいね(^O^)

社会人サークル東京スタッフより