♪銀座 40代中心・和食の食事会♪

銀座で和食の食事会を開催しました!
みなさん一人参加でしたが、初めから盛り上がっていました。

本日は華やかな雰囲気の方の参加が多かったように思います。
またのご参加をお待ちしております(^-^)

東京アッシュスタッフより♪

三ノ宮☆35〜49才限定飲み会

三ノ宮の土筆んぼうにて、35才〜49才限定飲み会が開催されました。

14名で、和気あいあいとした雰囲気で、盛り上がっていました!

またのご参加お待ちしています。

アッシュスタッフより☆

『大宮|30代中心・婚活・飲み会|アラサー婚活イベント|』

大宮で30代中心アラサー婚活イベント開催中〜

始まってすぐに日常の話、夏休みの過ごし方で盛り上がっています。
初参加で緊張していた方も食べ物・飲み物がすすみ意気投合しています。
みなさん、とても楽しそうです。
また、参加お待ちしています。

埼玉社会人サークルアッシュ 大宮スタッフより

恵比寿 40代〜50代の少人数飲み会

恵比寿で、40代から50代の飲み会を開催しました✨

三連休の初日、山の日⛰はとっても素敵な大人な雰囲気の14名の方にご参加いただきました♪

楽しい話題と笑顔が溢れる会で、盛り上がっています〜
^ ^

次回のご参加もお待ちしております♪

✨東京スタッフ✨

銀座|30代中心・人気の飲み会|一人参加中心

今日は男性9人女性9人計18名での開催でした。
乾杯ビールがなかなか配られない中大変お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。乾杯の後は和やかな雰囲気で会が進行中です。今日は銀座の街もお祭りのようですので、皆さんで二次会に行かれると良いなと思いました。

東京staffより