名古屋30代飲み会開催報告|アラサー中心|

今日は男女16人集まりました。

三回席替えをしましたが、

毎回盛り上がって終了しました。

また次回も参加お待ちしています。

名古屋社会人サークルアッシュでは

新鮮な出逢いがあります。
自分の時間は自分 で上手に活かしたい
ものですね。

お友達の輪を拡げたり、素敵なハッピーを
手に入れたりしませんか?

出逢いにはまず、アクションを起こす
事が大切です。
席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が自然に増えていきます☆

名古屋社会人サークルのイベント情報&ブログは
公式ホームページをみてくださいね。
設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

名古屋社会人サークル・イベント情報

社会人サークル

丸の内|30才~45才限定・飲み会開催|アラサーイベント

東京社会人サークルアッシュのお薦めイベント!!

東京・丸の内で毎回人気の30才~45才限定飲み会です☆
心落ち着く空間のお店で開催です☆

席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が自然に増えていきます☆
永く付き合えるステキな友人を作って下さいね。
服装自由です。定員16人(男女半々位で)
ひとり参加&友達参加、初参加でも、大丈夫!!
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

東京社会人サークルアッシュより

社会人サークル

銀座|七夕・30代(アラサー)中心・人気の食事会開催しました

今日は銀座での飲み会開催しました。

会話も弾んで楽しい飲み会になりました。
色々な企画があるので、また参加してもらえたら嬉しいです。

誰とでも気軽に仲良くなれる
アットホームなイベントですので、ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪
全国各地でさまざまなイベントやってますので、
詳しくは「社会人サークル」のホームページをみて下さいね。

設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。

 

社会人サークル

趣味コン・バーベキュー開催中|30代・40代・50代別|

河川敷でバーベキューを
開催します☆
バーベキューをしながら職場以外の友達を
作りましょうね!!毎回大人気ですので、
早めの予約をお勧めします。

誰とでも気軽に仲良くなれる
アットホームなイベントですので、
ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪
全国各地でさまざまなイベントやってます。

キッカケをポジティブに生かして、
社会人サークルで素敵な友達や恋人を見つけませんか?

ひとり参加&友達参加、初参加でも、
大丈夫!! 女性スタッフが進行、
ポジティブな仲間づくりを応援します。

全国の飲み会(オフ会)や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー・バトミントン)や出会いパーティ
やカップリングパーティやお見合いパーティー・旅行(温泉)など楽しい
社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。

設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

社会人サークル