千葉 船橋で40代(アラフォー)イベント開催報告

本日、船橋で、男性6名、女性6名集まって頂いました。
最初は、皆さん緊張していましたが、

会が進むに連れて楽しく話していました。
時間の都合が、付く方同士で二次会に行かれました。

社会人サークルアッシュで楽しく会話出来る新しい
お食事友達や恋人を作りませんか?

良い出逢いは自分の 表情を輝かせ、
これからのハッピーにもつながる
大切なファクターです。
大部分が一人参加、初参加で、
席替えなどで友達の輪もひろがりま
す、ポジティブな仲間作りに気軽に
参加して下さいね。

楽しい千葉社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
設立23年目の信用&実績のある千葉社会人サークルです。

千葉社会人サークルアッシュより

 

 

 

千葉社会人サークルアッシュ体験&噂&口コミ&参加者の感想

飲み会やアウトドアの千葉社会人サークルイベントに

参加してたくさんの方と友達になりました。

千葉社会人サークルアッシュのスタッフの皆さん方にも、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。
千葉社会人サークルは入会金&年会費&登録料!!一切無料です。
イベント参加費のみで参加できますよ。
いろいろな職業の人と語り合う事は、
自分の活性化や可能性につながり ます。
それらから生まれるステキな仲間は、
あなたの人生のタカラモノ!
今,大切な仲間づくりにアクションを
起こしましょう!仲間の輪を拡げて、
自分をもっと生かしましょう

千葉船橋で40代中心・忘年会『絆』でカンパイ!|2015年12月30日 (水)

 

千葉社会人サークル

毎回人気の35才~49才限定・船橋
忘年会で、
気の合う友達や永く
付き合えるステキな友人を作りませんか?

この一年、健康で仕事も頑張れた事は
とても幸せです。お疲れさまの言葉を掛け合い、
笑顔でたくさん会話し、ここでの『絆』を
新しい年のエネルギーに生かしませんか。
席替え有りなので、いろいろな方と友達
の輪が出来ますよ☆

千葉社会人サークルで出逢いの輪が自然に増えるように
女性スタッフがポジティブな仲間づくりを
応援します。ひとり参加や
初参加も多いので、ぜひ気軽に参加して下さいね。
<自由な服装で大丈夫です!>

定員16人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆

2015年12月30日 (水)

開催場所・くいもの屋わん 船橋南口店・船橋市本町4-5-25 2F~3F(JR総武線船橋駅南口徒歩3分)・

社会人サークル千葉県イベント情報