千葉・船橋☆30代限定飲み会☆

初参加&一人参加者の方が多いので、
気軽に参加してくださいね!!席替え有りなので、
いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆

社会人サークル飲み会開催場所
甘太郎・船橋南口店・
住所・船橋市本町4-2-9 菅野屋ビル3F
服装自由です。職場以外での友達を作りましょう。
定員25人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆

イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆☆

千葉・船橋☆30代限定飲み会☆

初参加&一人参加者の方が多いので、
気軽に参加してくださいね!!席替え有りなので、
いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆

社会人サークル飲み会開催場所
甘太郎・船橋南口店・
住所・船橋市本町4-2-9 菅野屋ビル3F
服装自由です。職場以外での友達を作りましょう。
定員25人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆

イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆☆

千葉・松戸☆一人参加中心・飲み会☆

毎回人気の一人参加中心飲み会です☆初参加&一人参加者の方が
多いので、気軽に参加してくださいね!!
席替え有りなので、いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆
服装自由です。お友達参加も大丈夫です☆
定員20人(男女半々位で)
開催場所・NIJYU-MARU松戸西口店・
住所・松戸市本町20-17 新角ビル6F(JR松戸駅西口 徒歩1分)
全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドアやパーティや旅行など
楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
全国社会人サークル 総合サイト☆

婚活・恋活の社会人サークルで異業種の知人を増やしていますか?

婚活・恋活の社会人サークルで異業種の知人を増やしていますか?

こんにちは、今日で3月も終わりですねー
ガソリンに課せられている1リットル当たり約25円の暫定税率が
31日に期限切れて、1日以降に客が殺到し、
品切れのスタンドが続出するなど“ガソリン・パニック”が懸念されて
いますね。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティや旅行(温泉)など
楽しい社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
☆社会人サークル 総合サイト☆

社会人サークル 総合サイト

こんにちは、本日も全国で飲み会・アウトドア(テニス)など
多数のサークルイベントを開催しました。
明日も参加可能なイベントもありますので、
ご参加お待ちしていますね。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア(テニス・ゴルフ)や
出会いパーティや旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
☆社会人サークル 総合サイト☆