神戸三ノ宮|40代中心飲み会

現在、総勢19名の方で飲み会開催中です。
今回はお友達同士での参加の方が多いように思いますが、お一人様でも、同性異性問わず意気投合されて、楽しく過ごされています。
お酒も入り、会話も盛り上がってきています。
いい展開に今後発展される事を願っております。

お友達作りの手助けになれば、嬉しいです。
またのご参加お待ちしております。

神戸社会人サークルアッシュより

50~65才限定個室飲み会

本日は、総勢18名の方にご参加いただきました。
始めから盛り上がって楽しそうに過ごされていました。
初めて参加された方から「また、参加します」って言っていただき嬉しかったです。
いつも、皆さん楽しい時間を過ごしていただけたか気になりますが、笑顔でお帰りになられると一安心です。
もし何かお気付きの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。
またのご参加お待ちしております。

神戸社会人サークルアッシュより

三宮★30〜45才限定飲み会

三宮の土筆んぼうにて、30〜45才限定飲み会を開催中です。

今日は人数少なめでしたが、色々お話しできていい雰囲気でした。

またご参加くださいね。

 

アッシュスタッフより