50~65才限定個室飲み会

本日は、総勢18名の方にご参加いただきました。
始めから盛り上がって楽しそうに過ごされていました。
初めて参加された方から「また、参加します」って言っていただき嬉しかったです。
いつも、皆さん楽しい時間を過ごしていただけたか気になりますが、笑顔でお帰りになられると一安心です。
もし何かお気付きの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。
またのご参加お待ちしております。

神戸社会人サークルアッシュより

神戸三宮で30〜45才限定・アラサー飲み会開催しました|30代の出会い場所|婚活・恋活の出会いパーティーイベント

三宮の土筆んぼうにて、30〜45才限定飲み会を開催中です。

今日は人数少なめでしたが、色々お話しできていい雰囲気でした。

またご参加くださいね。

神戸社会人サークルアッシュスタッフより

社会人サークル

神戸・社会人サークルアッシュは、とても楽しい出会いの場

同じ年代の人の集まりで、和気あいあいとなり、

とても盛り上がりました。
人数は多過ぎず少な過ぎず、丁度良く、まんべんなく全員とお話しできて楽しかったです。美味しいお料理とお酒をいただきながら、素

敵な出会い作りができて、とても満足しています。
また、他のイベントにも参加させていただきたいです。

三ノ宮|バツイチの魅力限定・食事会

三ノ宮で男女13名での食事会を開催しました。

素敵な方ばかり参加されていましたよ。お話しも弾まれて盛り上がっていました。

二次会も行かれたみたいです。

素敵な出会いにつながりますように…。

またのご参加、お待ちしております!

社会人サークルアッシュ神戸スタッフより