社会人サークル京都40代・50代中心・飲み会開催します☆

こんにちは、お勧めイベント情報です☆

12月9日(土)17時~京都・
40代・50代・クリスマス飲み会開催します☆

イベント予約&詳細

席替え有りなので、いろいろな方と
「出逢いの輪」が自然に増えていきます☆
永く付き合えるステキな友人&
恋人を作って下さいね。

一人参加者や初参加者が多いイベントです☆
ぜひ参加お待ちしていますね☆

他の地域&12月の楽しいイベント・
日程は、ホームページを
みてくださいね☆

社会人サークル「アッシュ」より

 

京都社会人サークル|30代・40代の婚活・恋活飲み会・開催しました|ひとり参加多数でした

30代~40代の社会人が集まって、
飲み会を開催しました。

初めて参加の方も多く、少~し緊張気味(?)のスタートでしたが、
徐々に打ち解けて話しに花を咲かせ、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

二次会は、もちろん自由参加なんですが・・・
一次会参加者17名のうち、15名がそろって二次会へ。。。

一次会が5時半からという早めのスタートなので
、気軽に二次会に参加できるの良いですね(^o^)

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。

設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。

京都社会人サークル 総合サイト☆

社会人サークル

京都駅前で50代、60代飲み会

京都駅前で50代、60代で総勢14名で飲み会中です。

初参加の方も何度か参加して頂いてる方も

初めから盛り上がって会話が弾んで楽しみんでおられます。

 

もう二次会の話も出だして

皆さん仲良くなられたようです。

 

京都スタッフより

京都で40代-50代飲み会開催しました|一人参加多数でした

京都で40代、50代で

総勢16名で飲み会を開催中です(^O^)

いつもは土日開催が多い中、金曜日の夜で

男性の方はスーツ姿の方も多く

初めて参加の方も多い中

皆さん、飲むペースも早く

そして楽しく盛り上がっています。

 

これからも楽しんで頂けるよう努めていきたいと思っております。

京都社会人サークルアッシュスタッフより

鹿児島婚活

 

40代、50代四条河原町で飲み会

40代、50代、総勢20名で

四条河原町で飲み会を開催中です。

初めて参加の方も

打ち解けてすごく盛り上がって

もう二次会の話まで出ています。

 

これからも楽しい時間になるよう努めていきたいと思ってます。

京都スタッフより。