岡山社会人サークル|40代・50代の出会い飲み会開催|

岡山社会人サークルを開催中です!

40代50代の飲み会てす。

みなさん和気あいあい盛り上がってます☆

お店も素敵だし、お料理も美味しいので話が弾みます♪

このノリで2次会にも繰り出しまーす^o^♪

飲み会・パーティ・アウトドア等は
社会人サークル総合サイトのホームページをみてくださいね。

社会人サークル・飲み会&アウトドア&スポーツのイベント詳細

岡山社会人サークルスタッフより

岡山社会人サークル

大阪心斎橋で30代中心(アラサー)飲み会開催しました|一人参加の方多数

大阪心斎橋で人気・30代中心(アラサー)飲み会|婚活・恋活の

出逢いイベント開催しました☆

男性8名・女性8名の16名で開催させていただきました!

広い個室を使わせていただき、

他のお客さんもおらず気兼ねなくお話ができたようです(*^^*)

今回は韓国料理が有名なお店だったので、

お料理もお酒も種類が豊富で、お酒をオーダーするとき皆さん楽しそうでした☆☆

心斎橋開催だったのでアクセスも良く、

皆さん時間通りに来ていただき充分に楽しんでいただけたようです!

これから皆様に素敵な場を提供できるようスタッフ一同精進させていただきます
大阪社会人サークルアッシュスタッフより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

社会人サークル

梅田 人気 35~49才限定食事会

17-07-16-18-22-38-343_deco

大阪 個室ダイニング 和ごころにて飲み会開催中です

美味しい料理と雰囲気の良い個室で賑やかに盛り上がってますヘ(≧▽≦ヘ)♪

お酒が入ると話やすいみたいで、初対面の方でもすぐに仲良くなるようです(^^ゞ

社会人サークルアッシュスタッフ

☆心斎橋☆人気・30才〜45才限定・飲み会|婚活・恋活の出逢いイベント☆

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆心斎橋☆人気・30才〜45才限定・飲み会|婚活・恋活の出逢いイベント☆

男性8名・女性7名の15名で開催させていただきました!

広い個室を使わせていただき、他のお客さんもおらず気兼ねなくお話ができたようです(*^^*)

今回は韓国料理が有名なお店だったので、お料理もお酒も種類が豊富で、お酒をオーダーするとき皆さん楽しそうでした☆☆

心斎橋開催だったのでアクセスも良く、皆さん時間通りに来ていただき充分に楽しんでいただけたようです!

これから皆様に素敵な場を提供できるようスタッフ一同精進させていただきます(*^U^*)
大阪スタッフより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆大阪 バーベキュー♪40代50代オープンエリアの川沿いで☆

只今、大阪の中之島でオシャレバーベキュー開催中です^o^

総勢21名で美味しいお肉とお酒、そして川沿いの夜景に大盛り上がりです!

やっぱり夏はバーベキュー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さんすごーく楽しそうです♪

またのご参加お待ちしております♪

☆大阪スタッフ☆

IMG_0343 IMG_0344 IMG_0345