大阪・梅田☆真剣な出逢いバージョン☆

今すぐ結婚したいっ・・と思わなくても、そろそろ結婚相手の
候補として考えられる人とお付き合いしたいなと思っている方限定です。
付き合ってはみたものの、結婚に対する認識が違いすぎて・・という経験はありませんか?せっかくの出会いがそんなジレンマで壊れてしまうのは、
残念ですよね。そろそろ結婚も悪くないかなという方のまさに手の届く企画です。
限定20人(男女半々位)
身元確認のため運転免許証等の確認をさせて
頂きます☆スタッフが親切に
サポートさせて頂きます☆
社会人サークル総合サイト☆アッシュ☆

大阪・難波☆30才~45才限定飲み会☆

毎回人気の30才〜45才限定飲み会です☆
初参加&一人参加者の方が多いので、気軽に参加して
くださいね!!席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が出来ますよ☆服装自由です。
お友達参加も大丈夫です☆定員20人
(男女半々位で)

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティや旅行(温泉)など
楽しい社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
☆社会人サークル 総合サイト☆

梅田☆25才~39才限定飲み会☆

毎回人気の25才〜39才限定飲み会です☆
初参加&一人参加者の方が多いので、気軽に参加してくださいね!!
席替え有りなので、いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆
服装自由です。定員20人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆職場以外での友達を作りましょう!!

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティや旅行(温泉)など
楽しい社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
☆社会人サークル 総合サイト☆

大阪・梅田☆人気!!わいわいパーティー開催☆

お洒落なレストランでパーティ開催します。
一人参加者&初参加者が多いイベントです。
『ハッピーの心地よさ』を共通点としての
パーティーでは、素敵な出逢い
も生まれ易いのです。楽しいゲーム大会も開催
です☆立食形式(最初は同年代の方を囲みますよ)
なので、会話も充実です☆ご満足頂けると
思いますよ☆定員40名様(男女半々位)
お早めの予約をお勧めします。

開催場所・パパラギ・北区堂山町10-3イートキュービックビル3・4F
(東通り商店街奥)

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア(テニス・ゴルフ)や
出会いパーティや旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
☆社会人サークル 総合サイト☆

大阪☆夜景パーティで出逢いませんか?☆

毎年大好評!!地上31階最上階会場貸切会場の
南港「スタディオン」にて開催しますよ!!
大阪市内や神戸の素晴らしい夜景をバックに
新しい友達&恋人を見つけましょう。
立食形式(最初は同年代の方を囲みますよ)なので、会話も充実です☆
もちろん色んな方と少しずつ会話を楽しむのもOK!シェチエーションは完璧!
服装は普段の服装でOKでよ!!
ご満足頂けると思いますよ☆毎回大人気イベント
ですので、お早めの予約をお勧めします。

開催会場・ミズノ本社31階のスタディオン・
住所・南港北1-12-35ミズノ大阪本社ビル31F・
最寄駅ニュートラム・テクノポート線コスモスクエア駅

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドアや出会いパーティや
旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆アッシュ☆