大阪中之島 50代・60代 船上クルージングパーティー開催しました|一人参加多数でした

今日は、美しい中之島の眺望を楽しみながらのクルージングパーティーを開催中です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
船上で優雅にイタリアンのコース料理を堪能していただいてます♪
みなさん、いつもの飲み会とは一味違うお洒落なパーティーにテンションもMAXです☆

今回クルージングパーティを開催している“リバークルーズPEACE!”は『中之島 LOVE CENTRAL』から出航します。
中之島ラブ セントラルといえば、淀屋橋の大阪市中央公会堂の向かいに位置する水辺のランドマーク、バーベキューラウンジの“ノクターン”やイタリアンレストラン“スミレオオサカ”などドリカムがプロデュースする素敵なお店です!

そろそろ天満橋を越えると大阪城が見えてきます、水都大阪の魅力を感じながら素敵な時間をお過ごしください。
ご参加ありがとうございました(*^o^*)

☆大阪社会人サークルアッシュスタッフ☆

 

梅田 60代・ 70代中心 個室で和食・シニア飲み会開催しました

今日は、美味しい和食を囲んでの飲み会が開催されています♪

コースのメインは室戸の金目鯛と庄内山形牛です!美味しいお料理とお酒にみなさんのテンションもMAXです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早速、二次会のお約束もされているようですよ〜

またのご参加お待ち致しております(^o^)

大阪社会人サークルスタッフ

大阪梅田|30代中心・飲み会|アラサーイベント☆

梅田|30代中心・飲み会|アラサーイベント☆

男性9名・女性8名の17名で開催させていただきました!

広い個室を使わせていただき、他のお客さんもおらず気兼ねなくお話ができたようです(*^^*)

あいにくのお天気でしたが、梅田駅近・商店街内のお店だったのでアクセスも良く、皆さん時間通りに来ていただき充分に楽しんでいただけたようです!

これから皆様に素敵な場を提供できるようスタッフ一同精進させていただきます(*^U^*)

 

大阪社会人サークルアッシュスタッフより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

 

大阪梅田 50代 60代中心 夜景・婚活飲み会で乾杯☆

人のお食事会がスタートしています^o^
ジャズが流れる店内は梅田の夜景をバックにとてもクラシックでお洒落な空間です。
今日は18名のみなさんが参加してくださってます♪
美味しいお料理と夜景、そして楽しい会話を満喫されているようです。
ご参加ありがとうございます。

☆大阪社会人サークルアッシュスタッフ☆

☆梅田 平日 40代 50代中心 飲み会☆

今日は16名のみなさんにご参加いただいてます。
仕事帰りのビールは最高〜!と乾杯からとても盛り上がってます‼︎
3回目の席替えの時には、「次も行くぞ〜!」と2次会のお店も決まっていました(*^o^*)
すごい盛り上がりです♪

またのご参加お待ちしています^o^

☆大阪スタッフ☆
IMG_0592

IMG_0604