埼玉大宮社会人サークルでゴルフ&スポーツ好きの出会い・趣味コン飲み会開催|30代・40代・50代の婚活・恋活イベント|

大宮社会人サークルでゴルフつながりで集まって、
楽しい仲間の輪を拡げませんか?
同じ興味を持つ者同士なら話も盛り上がり
やすいものです。そこでステキな友達や恋人に
出逢え、一緒にゴルフ観戦や話を楽しめる
ようになれば、どんなに楽しいものでしょう!
ゴルフに興味があるけれど、
まだあまり分からないと言う女の子も、
も ちろん大歓迎。
親切に教えたり教わったりも出逢いの
大切なきっかけです。
限定16人様(男女半々位で)

埼玉大宮社会人サークルでは、
ひとり参加&友達参加、初参加でも、大丈夫!!
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

大宮社会人サークルイベント情報は公式ホームページをみてくださいね。
設立21年目の信用&実績のある大宮社会人サークルです。

埼玉県社会人サークルの年の差・アウトドアのイベント詳細

 

自然に素敵な男性・女性と出会いませんか?

社会人サークルでお互いの魅力を感じ自分をポジティブに

生かして、素敵な友達や恋人を見つけませんか。

服装自由です。限定15人様(男女半々位で)
ひとり参加、初参加でも、大丈夫!!
お友達参加も大丈夫です。
社会人サークルアッシュは
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

社会人サークルイベント情報は公式ホームページをみてくださいね。
設立21年目の信用&実績のある社会人サークルです。
社会人サークル

大宮社会人サークルの飲み会を飲食店で開催しました。

大宮社会人サークルの飲み会を飲食店で開催。

今回は約20名ほどの方が参加されました♪

毎回、多数の参加ありがとうございます(*^_^*)

とても嬉しいです(*^。^*)気軽に一人で、参加される方もいらっしゃいますし、
お友達と一緒に参加される方もみえます。

 

誰とでも気軽に仲良くなれる
アットホームなイベントですので、

ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪

全国各地でさまざまなイベントやってますので、

設立21年目の信用&実績のある社会人サークルです。

社会人サークル 総合サイト☆☆

 

婚活・司会者&MC&受付スタッフ&ナレーターを募集中です☆東京・埼玉・大阪府・神戸市・福岡

各都道府県で、
イベントスタッフ&カップリングパーティ司会者&MCを
募集中です。現在ブライダル司会&タレントを目指している方や
イベントスタッフに興味のある方、ぜんぜんわかんないけど
何かやってみたい!という熱意のある方を求めています。
いろいろな経験が積めますよ。
未経験でも大丈夫です。
特典も多数です。私達といっしょに、この会を盛り上げていってくださる方、
一度お問い合わせください。お待ちしています。
公式ホームページから問い合わせお願いします。


全国社会人サークル 総合サイト