宮城県仙台青葉区|30代・40代中心・楽しめる飲み会|婚活・恋活・合コンパーティーイベント

毎回人気の30代・40代の
中心楽しめる飲み会です☆
落ち着いた雰囲気のお洒落なお店で開催です☆
初参加&一人参加者の方が多いので、
気軽に参加してくださいね!!
席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が出来ますよ☆服装自由です。
定員16人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆

社会人サークル総合サイト

 

image

3月13日仙台で40才〜50才限定飲み会を開催しました。

3月13日仙台で40才〜50才限定飲み会を開催しました。

参加者14名の少人数でしたが、初対面とは思えない位盛り上がっていました。初参加の方は笑顔で「また参加します」と言って帰りました。みなさんで二次会にも行かれたようでした。

社会人サークル仙台スタッフより

アラサー恋愛|仙台で合コン飲み会開催しています|婚活・年下・ファッション

毎回人気の仙台社会人サークル食事会です☆

席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が自然に増えていきます☆
永く付き合えるステキな友人を作って下さいね。

服装自由です。定員18人(男女半々位で)
ひとり参加&友達参加、初参加でも、大丈夫!!
仙台社会人サークルは女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

気軽に一人で、参加される方もいらっしゃいますし、
お友達と一緒に参加される方もみえます。
誰とでも気軽に仲良くなれる
アットホームなイベントですので、ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪

仙台社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立22年目の信用&実績のある仙台社会人サークルです。

社会人サークル仙台|30歳(アラサー)中心・飲み会開催

社会人サークル仙台で毎回人気の30歳(アラサー)中心飲み会です☆
心落ち着く空間のお店で開催です☆

席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が自然に増えていきます☆
永く付き合えるステキな友人を作って下さいね。
服装自由です。定員16人(男女半々位で)
社会人サークル仙台はひとり参加&友達参加、初参加でも、大丈夫!!
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

初めてあった人とも自然に仲良くなれるイベントをたくさん
開催しています。
出会いの少ない職場での毎日にウンザリ・・でも新しい友達・
彼氏・彼女・恋人がほしい人!!
社会人サークル仙台で新しい友達・彼氏・彼女・恋人を作りましょう!

 

社会人サークル宮城仙台イベント情報

社会人サークル

20代・30代中心の仙台でランチ会イベント開催しました

休日の仙台社会人サークルの仙台ランチは、ゆっくり、まったり美味しいもの食べたいですね★
今回は20代・30代中心の仙台ランチ会イベントでした。
女性の参加のほうが数人多かったです。

休日の仙台ランチは、女性に大人気のイベントです。
お酒がなく、ゆっくり会話を出来るのは、ランチ会の魅力ですね。

仙台社会人サークルは年代別のランチ会を開催してますので、お気軽に参加してみて下さいね★

ランチ会は、人気なので、HPでイベント日程チェックしてみて下さいねo(≧∀≦)o

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが

参加加費の・み・で楽しめまーすヾ(≧▽≦)ノ

設立21年目の信用&実績のある仙台社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

社会人サークル宮城仙台イベント情報

社会人サークル