仙台40才〜55才限定個室のお店で飲み会

7月15日18時30分より仙台で40才〜55才限定•個室のお店で飲み会を開催しました。参加人数18名の穏やかで落ち着いた雰囲気の飲み会でした。初参加で1人参加の方が多かったのですが、趣味の話や恋ばな等で盛り上がっていました。
社会人サークルスタッフより

宮城県仙台で人気40代50代中心・飲み会開催|

先日仙台で40代50代中心飲み会を開催しました。

参加人数18名での賑やかな楽しい会となりました。

1人参加の方がほとんどでしたが、

皆さん仲良くなり二次会に行かれたようでした。

社会人サークル仙台スタッフより

 

社会人サークル


 

仙台で50代,60代中心・飲み会開催しましたお食事会報告 |アラフィフ・アラカンの交流会イベント

暑い一日の締めにビールで乾杯〜(^ー^)ノ

素敵な大人のお店でお食事会がスタートしました♪

美味しいお酒とお料理で、あっという間に凄い盛り上がりです!

今日は17名の皆さんにご参加頂きました。ありがとうございました^o^

またのご参加をお待ちしております(^O^)

楽しい
仙台社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。

仙台社会人サークル・婚活&アウトドアのパーティーイベント情報

社会人サークル

仙台社会人サークルアッシュより

 

宮城県仙台市で30代(アラサー)・40代(アラフォー)中心飲み会開催報告

仙台で30代(アラサー)・40代(アラフォー)中心

飲み会を開催しました。

参加人数18名の程良い人数でした。

男女共に大人しい感じの方が多かったせいか、

比較的落ち着いた雰囲気の会でした。

社会人サークル仙台スタッフより

社奇人サークル