東京銀座・30代(アラサー)中心飲み会開催報告|

東京社会人サークルアッシュで

男性7名、女性8名お集まり頂きました。

お魚が美味しい銀座のお店で皆さん会話と食事会を

楽しんで頂きました。また次回参加お待ちしています。

最近、異業種の知人を増やしていますか?
いろいろな職業の人と語り合う事は、
自分の活性化や可能性につながり ます。
それらから生まれるステキな仲間は、
あなたの人生のタカラモノ!
今,大切な仲間づくりにアクションを
起こしましょう!仲間の輪を拡げて、
自分をもっと生かしましょう

東京社会人サークルアッシュは入会金&年会費&登録料!!一切無料です。
イベント参加費のみで参加できますよ。

東京社会人サークル・年の差飲み会・アウトドアの詳細

 

社会人サークル

東京社会人サークルアッシュより

 

東京上野で40代中心アラフォーイベント・婚活飲み会報告

男女各10名お集まり頂きました。

落ち着いたお店でBGMもジャズソングで雰囲気がいいですね♪

また次回も参加お待ちしています。

イベント参加費のみで参加できますよ。

楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

社会人サークル

東京銀座|真剣な出会い・少人数の七夕パーティー開催|恋活・婚活イベント|

東京銀座で大きな可能性を見つけるための、
七夕・少人数のお食事会です。

話す時間が制 限される大人数の会では、
自分と相性の良い相手さえも
見逃しやすいものです。
東京社会人サークルアッシュの会ではたっぷり時間をかけて会話し、
相手の本質や魅力を 的確に感じ取って下さい。
もちろん自分の良さも充分感じてもらいま
しょう。

素晴らしい出逢いのためには、
そういう積み重ねがとても大切 ですね。
服装自由です。定員16人(男女半々位で)
ひとり参加者の方が多いです☆

 

東京社会人サークル詳しいイベント詳細・予約

社会人サークル

東京社会人サークルアッシュより