社会人サークル東京・代官山☆ワインパーティ開催☆

社会人サークル総合サイト☆楽しいイベント情報☆

毎回大好評!!ワインパーティを
開催します☆一人参加者や初参加者が多いですよ☆
新しい友達&恋人が見つけやすいイベントですよ!!

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚
☆全国社会人サークル 総合サイト☆

社会人サークル東京☆みんなで楽しいテニス開催☆

社会人サークル総合サイト☆楽しいイベント情報☆

テニスを通じていろいろな人と仲良くなりましょうね☆
初心者でテニスをはじめたい人も大歓迎です☆楽しくテニスしませんか?
忙しくてなかなかテニスに参加できない方も・・

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚
☆全国社会人サークル 総合サイト☆

ザ・ペニンシュラ東京で食事会.・社会人サークル

ザ・ペニンシュラ東京で社会人サークル
食事会開催します。
職場以外での知り合いを増やしましょうね☆
今のところ、参加はほとんどが一人&初めての方です。
お友達を作りたい、楽しくお話ししたいという方ぜひ参加
してくださいね。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚
☆全国社会人サークル 総合サイト☆

新宿☆20代限定社会人サークル飲み会☆

毎回人気の20代限定飲み会です☆
初参加&一人参加者の方が多いので、
気軽に参加してくださいね!!席替え有りなので、
いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆服装自由です。
お友達参加も大丈夫です☆職場以外での友達を見つけましょう。

開催場所・遊食三昧 NIJYU-MARU新宿西口店・
住所・新宿区西新宿1-16-9 AIビルB1F・

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚
☆全国社会人サークル 総合サイト☆

東京・西麻布☆社会人サークル国際交流会☆

外国の方々との交流会を開催します。
一人参加者の方が多いので、気軽に参加して
くださいね!!立食形式なので、
いろいろな方と友達の輪が
出来ますよ☆服装自由です。定員25人
(男女半々位で)お友達参加も大丈夫です☆

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚
☆全国社会人サークル 総合サイト☆