ザ・ペニンシュラ東京でランチ食事会

ザ・ペニンシュラ東京でランチ食事会開催します。
職場以外での知り合いを増やしましょうね☆
今のところ、参加はほとんどが一人&初めての方です。
お友達を作りたい、楽しくお話ししたいという方ぜひ参加
してくださいね。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドアや出会いパーティや
旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆☆

東京・西麻布☆国際交流会☆

外国の方々との交流会を開催します。
一人参加者の方が多いので、気軽に参加して
くださいね!!立食形式なので、
いろいろな方と友達の輪が
出来ますよ☆服装自由です。定員25人
(男女半々位で)お友達参加も大丈夫です☆
飲み会や合コンやアウトドアやパーティや旅行など
楽しい社会人サークル

イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆

東京・品川☆35才~49才限定食事会☆

全国社会人サークル総合サイト☆
新しい出会いがある楽しいイベント情報☆


毎回人気の35才〜49才限定飲み会です☆
女性にも人気のデザイナーズダイニング
「ウメ子の家」で開催します。
初参加&一人参加者の方が多いので、気軽に
参加してくださいね!!いろいろな職業の方と出逢いましょう。
新しい友達&恋人を見つけましょう。

開催場所・花咲酒蔵 ウメ子の家・港区港南2-6-9 DKビル 2F
(JR品川駅 港南口 徒歩2分)

楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆

東京ディズニーランド・2008年パレード

こんにちは。
今日で東京ディズニーランドは、今年開園25周年となり、1年間にわたって、
東京ディズニーリゾート全体でアニバーサリーイベントが
開催するみたいですねー
サークルで仲良くなった方と一緒に行きましょうー

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドアや出会いパーティや
旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆☆

ザ・ペニンシュラ東京でランチ食事会

ザ・ペニンシュラ東京でランチ食事会開催します。
職場以外での知り合いを増やしましょうね☆
今のところ、参加はほとんどが一人&初めての方です。
お友達を作りたい、楽しくお話ししたいという方ぜひ参加
してくださいね。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドアや出会いパーティや
旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆☆