東京新宿20代・30代(アラサー)中心・魅力飲み会開催しました

新宿にて飲み会開催しました。男性7名、女性7名お集まり頂きました。

落ち着いたお店でじっくりとお話出来ているようです。

20代・30代・40代・50代別に。
初参加&一人参加者の方が多いので、
気軽に参加してくださいね!!席替え有りなので、
いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆
服装自由です。職場以外での友達を作りましょう。
定員20人(男女半々位で)

東京社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立23年目の信用&実績のある東京社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

各検索で社会人サークル総合サイト
検索してくださいね。

社会人サークル

 

バツイチの魅力限定・30代・40代・飲み会開催報告|関東・東京銀座で

男性7名、女性7名お集まり頂きました。
日本酒をベースにしたウエルカムドリンクで

乾杯した後は、

みなさんお好みのカクテルをオーダーしていてお話も楽しまれました。

BGMはジャズで雰囲気がいいですね♪

毎回、多数の参加ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです(*^。^*)気軽に一人で、参加される方もいらっしゃいますし、
お友達と一緒に参加される方もみえます。誰とでも気軽に仲良くなれる
アットホームなイベントですので、

ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪
全国各地でさまざまなイベントやってますので、
詳しくは「東京社会人サークル」のホームページをみて下さいね。

設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。

社会人サークル

東京池袋で7歳幅・年の差(年齢差)・出会い飲み会開催します

東京社会人サークルアッシュ・新企画イベント!!
年齢7歳幅を絞っての
年齢設定イベントです☆

<マッチングエイジ>
お互い頼りがいや可愛さを感じ、
話題や感覚が通じ合える年齢差。
カップル成立の確率も高い、
年齢7歳幅のお食事会です。
社会人サークルでは、
まず出逢いは会話から、たっぷり時間を
かけて相手の魅力を感じ取り、
自分の良さも分ってもらいましょう。
話題や感覚が通じ合える年齢差です、
自然な笑顔いっぱいでハッピーな
出逢いはもちろん、
永く付き合えるステキな友人も作って下さいね。

席替えで友達の輪も自然に広がります、
ポジティブな気持で参加し明日につなげましょう。
定員16人(男女半々位で)
ひとり参加&友達参加、初参加でも、
大丈夫!! 社会人サークルアッシュ女性スタッフが進行、
ポジティブな仲間づくりを応援します。

詳しい詳細・予約・日程

 

社会人サークル

社会人サークルスタッフより

 

東京銀座で平日・30代・40代中心・少人数食事会開催しています。

仕事帰りの人も、オフの人も、
楽しい会話と食事でリフレッシュしませんか?

そんな集まりには新鮮な出逢いがあります。
自分の時間は自分 で上手に活かしたい
ものですね。

お友達の輪を拡げたり、素敵なハッピーを
手に入れたりしませんか?

出逢いにはまず、アクションを起こす
事が大切です。
席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が自然に増えていきます☆

服装自由です。定員16人(男女半々位で)
ひとり参加&友達参加、初参加でも、
大丈夫!!
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

詳しい東京社会人サークルの詳細・日程表は

公式サイト社会人サークルアッシュ

社会人サークル