☆横浜で35〜49歳限定食事会開催しました☆

横浜にて35歳〜49歳限定食事会を開催しました♪

ほとんどの方が1人参加でしたが、皆さん終盤になるに連れて会話も楽しく盛り上がっていましたね♡

今日はお店がのんびりモード(?)いつもより長い時間、飲みながらおしゃべりを楽しめましたね!ほのぼのとしてとても良い雰囲気でした(*^o^*)

またのお越しをお待ちしております♪

横浜社会人サークルアッシュより

 

神奈川県・横浜40代・50代のイベント開催・みなとみらい

中華の美味しいお店で飲み会開催しました。

お料理が美味しいので、お酒が進む~♪
おしゃべりも進む~~♪♪

きょうも二次会行くのかしら(^_-)-☆
楽しみです。

毎回、多数の参加ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです(*^。^*)気軽に一人で、参加される方もいらっしゃいますし、
お友達と一緒に参加される方もみえます。

誰とでも気軽に仲良くなれる
アットホームなイベントですので、

ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪
全国各地でさまざまなイベントやってますので、
詳しくは「全国社会人サークル」のホームページをみて下さいね。

設立23年目の信用&実績のある

社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

各検索で

社会人サークル総合サイト

で検索してくださいね。

 

社会人サークル

横浜社会人サークルアッシュより

 

 

 

 

神奈川県・横浜30代・40代中心イベント開催しました

横浜で飲み会(30〜45歳)を開催しました。参加人数15人で、初参加や1人参加の方もたくさんいましたよ♪

年齢層も近い方が多かったようで、いろんなお話で盛り上がっていましたね。皆さん楽しく交流が広がって、なによりです(*^^*)

またのご参加をお待ちしております。
横浜社会人サークルスタッフより♪

社会人サークル

☆横浜で飲み会(30〜45歳)を開催しました☆

横浜で飲み会(30〜45歳)を開催しました。参加人数15人で、初参加や1人参加の方もたくさんいましたよ♪

年齢層も近い方が多かったようで、いろんなお話で盛り上がっていましたね。皆さん楽しく交流が広がって、なによりです(*^^*)

またのご参加をお待ちしております。
横浜社会人サークルスタッフより♪