東京★真剣な出逢い・婚活飲み会☆婚活イベント☆

本日は東京で婚活飲み会開催中です♪(≧∀≦)

男女比6:6で大変盛り上がっております。

皆さま1人参加の方ばかりなので、安心してお話しできている様子です。

皆さまにステキな出会いがおとずれますように…♡(*≧艸≦)

本日はご参加いただき、ありがとうございました。

東京スタッフより★

☆梅田北新地|30〜45才限定・和食の飲み会|☆

 

☆梅田北新地|30〜45才限定・和食の飲み会|☆

男性8名・女性7名の15名で開催させていただきました!

広い個室を使わせていただき、他のお客さんもおらず気兼ねなくお話ができたようです(*^^*)

梅田駅近のお店でアクセスも良く、皆さん時間通りに来ていただき充分に楽しんでいただけたようです!

これから皆様に素敵な場を提供できるようスタッフ一同精進させていただきます(*^U^*)

 

大阪スタッフより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

 

東京★平日・一人参加中心・飲み会★

皆さま、こんばんは♪(≧∀≦)

金曜日の夜は、大人気の一人参加中心飲み会を開催中です。

総勢16名の方にご参加いただき、大変盛り上がっております。

皆さまにステキな出会いがありますように…♡

本日はご参加いただき、ありがとうございました。

東京スタッフより★

神戸・社会人サークルアッシュは、とても楽しい出会いの場

同じ年代の人の集まりで、和気あいあいとなり、

とても盛り上がりました。
人数は多過ぎず少な過ぎず、丁度良く、まんべんなく全員とお話しできて楽しかったです。美味しいお料理とお酒をいただきながら、素

敵な出会い作りができて、とても満足しています。
また、他のイベントにも参加させていただきたいです。