東京銀座|真剣な出会い・少人数の七夕パーティー開催|恋活・婚活イベント|

東京銀座で大きな可能性を見つけるための、
七夕・少人数のお食事会です。

話す時間が制 限される大人数の会では、
自分と相性の良い相手さえも
見逃しやすいものです。
東京社会人サークルアッシュの会ではたっぷり時間をかけて会話し、
相手の本質や魅力を 的確に感じ取って下さい。
もちろん自分の良さも充分感じてもらいま
しょう。

素晴らしい出逢いのためには、
そういう積み重ねがとても大切 ですね。
服装自由です。定員16人(男女半々位で)
ひとり参加者の方が多いです☆

 

東京社会人サークル詳しいイベント詳細・予約

社会人サークル

東京社会人サークルアッシュより

 

三ノ宮|40代中心人気の飲み会

神戸三ノ宮の『KICHIRI』で40代中心の飲み会開催しました。

参加人数は16名で、一人参加や初めての方が多かったですが、楽しく過ごされていました。神戸以外から来られてる方も多数おり、皆さま、趣味等の話で盛り上がっていました。

またの参加をお待ちしております!

☆神戸スタッフ☆

 

京都四条河原町で50代、60代飲み会開催中です

京都四条河原町で50代60代、

20名くらいで開催中です。

初めての方が多く

最初はゆっくりペースでしたが

どんどん気持ちがほぐれてきて

今では皆さん会話が弾んで楽しそうにされています。

より楽しんで頂けるようにしていきたいと思ってます。

京都スタッフより

銀座 真剣な出逢い少人数お食事会 開催中です♡

只今、全員参加で真剣 少人数お食事会を開催中です(^o^)
男女8名ずつのお客様で、緊張感を感じながらお話している感じが見られますが笑顔が多く楽しそうです!!
大人数が苦手な方や、ゆっくりお話したい方はオススメです(o^^o)
お店もすごく素敵です。
ご参加お待ちしております。

☆大阪 心斎橋 人気40代 50代お食事会☆

心斎橋の韓国料理で有名な「まだん」でお食事会がスタートしています♪美味しい韓国鍋を囲んで、皆さん盛り上がっていらっしゃいます!

初めてご参加頂いた方がほとんどでしたが、すぐに仲良くなってとても楽しそうです♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

ご参加ありがとうございます^o^

☆大阪スタッフ☆

続きを読む ☆大阪 心斎橋 人気40代 50代お食事会☆