婚活・恋活の社会人サークルで異業種の知人を増やしていますか?

婚活・恋活の社会人サークルで異業種の知人を増やしていますか?

こんにちは、今日で3月も終わりですねー
ガソリンに課せられている1リットル当たり約25円の暫定税率が
31日に期限切れて、1日以降に客が殺到し、
品切れのスタンドが続出するなど“ガソリン・パニック”が懸念されて
いますね。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティや旅行(温泉)など
楽しい社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
☆社会人サークル 総合サイト☆

社会人サークル活動も全国で開催

家と会社の往復だけでは、新しい友達やいい出会いは作れないですね。
そんな皆様にいろいろなタイプの人達といい友人関係を作ってもらうために
お手伝いをさせて頂いています。
毎回数多くの人達とのコミュ二ケーションで楽しめますよ!!
そしてそこから出会いもうまれる!さあー出会いましょうよ!!
社会人サークル活動も全国で開催していますので、全国に友達が作れるかも・・・
また20代・30代・40代・50代の年代別での
飲み会イベントや一人参加限定イベントを
開催していますので、安心してご参加して
くださいね!どのイベントも男女とも一人参加者や初参加者が多いですよ!
また女性限定グメル会&飲み会や国際交流会も開催中です。
社会人サークル総合サイト

梅田☆25才~39才限定飲み会☆

毎回人気の25才〜39才限定飲み会です☆
初参加&一人参加者の方が多いので、気軽に参加してくださいね!!
席替え有りなので、いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆
服装自由です。定員20人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆職場以外での友達を作りましょう!!

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティや旅行(温泉)など
楽しい社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
☆社会人サークル 総合サイト☆

社会人サークル・東京銀座で飲み会イベント開催しました|20代・30代・40代・50代別

東京社会人サークルの飲み会を銀座駅周辺にある飲食店で開催。
今回は約35名ほどの方が参加されました♪
毎回、多数の参加ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです(*^。^*)気軽に一人で、参加される方もいらっしゃいますし、
お友達と一緒に参加される方もみえます。誰とでも気軽に仲良くなれる
アットホームなイベントですので、ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪
全国各地でさまざまなイベントやってますので、
詳しくは「東京社会人サークル」のホームページをみて下さいね。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティや旅行(温泉)など
楽しい東京社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル東京のイベント情報

 

 

福岡で年齢差の出会い場所|福岡社会人サークル飲み会開催しました|

年齢差の出会い場所|福岡社会人サークル
今回は30代の社会人男女15名で飲み会を開催しました☆
初めて参加の方もいれば、アッシュの飲み会が好きで何度も
参加している方もいたり…
様々な職業の人達が集まって、楽しく話して盛り上がりました。
新しいお友達をつくりたいなと思ったら、ぜひ一度、
参加してみてくださいね(^o^)

 

年齢差の出会い場所|福岡社会人サークル
飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア(テニス・ゴルフ・バーベキュー)
や出会いパーティや旅行(温泉)など楽しい福岡社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。

 

社会人サークル福岡県イベント情報