大阪・難波☆IT関係&ベンチャー企業の男性との限定食事会☆

IT関係&ベンチャー企業のお勤めの男性。
女性は、優しさ・素直さ・明るい笑顔・料理センスのどれかに
自信の有る方の限定です。☆
可能性やチャンスに恵まれた男性は、女性にとって魅力的ですね。
一方そんな男性は忙しさの中で、精神的なバランスに
影響する女性の基本要素がとても大切なはずです。☆
気楽なパーティーの会話で、可能性に恵まれた男性と
ステキな要素を持つ女性の、ベストマッチングを見つけましょう。
お互いにプラス効果になる、友達や恋人に出逢いたいですね!
定員20人(男女半々位で)

楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆アッシュ☆

熊本県☆一人中心飲み会☆

毎回人気の一人参加中心飲み会です☆初参加&一人参加者の方が多いので、気軽に参加してくださいね!!席替え有りなので、いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆服装自由です。お友達参加も大丈夫です☆
定員20人(男女半々位で)

開催場所・レストラン「ぶ」・
住所・熊本市手取本町3−12市役所裏門前・

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドアや出会いパーティや
旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆アッシュ☆

大阪・梅田☆27才~39才限定飲み会☆

毎回人気大阪・梅田☆27才〜39才限定飲み会です☆
初参加&一人参加者の方が多いので、気軽に参加して
くださいね!!席替え有りなので、いろいろな方
と友達の輪が出来ますよ☆服装自由です。
いろいろな職業の方と出逢いましょう。
新しい友達&恋人を見つけましょう。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドアや出会いパーティや
旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆アッシュ☆

シャンパン系を比べて楽しみましょう

今、シャンパンやスプマンテなど発泡ワインがブームですね。
グラスの中を立ちのぼるきめ細やかな気泡。
それを眺めているだけでもなんだか心が安らぎます。
こんなステキなものは自分に上手に使いたいですね。
そこで、何種類かの発泡ワインを比べたり味わったりしながら、
お友達 になりませんか。
都心一望のオシャレな超高層のサロンでの
心地よい ホームパーティーです。
グラスを片手に会話が弾めば、異業種の友達も自然に増えていきます。
そんな中から、永く付き合えるステキな友人も作って下さいね。
飲み物に合うフーズやソフトドリンクもご用意します。

社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆アッシュ☆

社会人サークル仲間づくり食事会

いろいろな職業や年令で楽しい仲間づくりをしませんか?
楽しい、優しい、ステキ、真面目、知識、勇気、思いやり、明るい、
等々どれかの長所を自負出来る方や、何か一生懸命にやった経験が有る
方、ぜひ気楽に参加して下さい。
楽しい仲間の輪を拡げ、楽しい会話でこころを安らげましょう。
幅広い仲間が出来る、それはとても貴重なもの。そこでの会話で、バラ
ンス力や大人の魅力が高まったり、自分をもっと生かせるヒントを得た
りも出来るはずです。ひとり参加や初参加でも安心!
女性スタッフがポジティブな仲間づくり を応援します。
仲間づくりを大切にしたい人限定です。
いろいろな職業の方と出逢いましょう。
新しい友達&恋人を見つけましょう。

イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆アッシュ☆