出会い夜景パーティー開催します

全国社会人サークル総合サイト☆楽しいイベント情報☆

夜景好き、アットホームが好きな方必見!
高層タワーからの目の前には東京タワーや
六本木ヒルズや六本木ミッドタウンや
汐留のビルなど・・・
今話題の東京のスポットが180°のパノラマで一望
できますよ。お洒落で綺麗なお店で景色に浸り
ながらホンワカ楽しんでみませんか?日常から
一歩抜け出して、楽しみましょう。
初参加者&一人参加者の方が多いです。
イベント情報はホームページをみてくださいね。
全国社会人サークル 総合サイト☆

異業種の知人を増やしていますか?

こんばんは。
今日も全国でサークルイベントを開催しました。
ワイワイと盛り上がり、みなさん2次会のカラオケに
行かれました。
また来週のサークルイベントに参加お待ちしています。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティや旅行(温泉)など
楽しい社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
☆社会人サークル 総合サイト☆

梅田☆25才~39才限定飲み会☆

毎回人気の25才〜39才限定飲み会です☆
初参加&一人参加者の方が多いので、気軽に参加してくださいね!!
席替え有りなので、いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆
服装自由です。定員20人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆職場以外での友達を作りましょう!!

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティや旅行(温泉)など
楽しい社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
☆社会人サークル 総合サイト☆

札幌☆一人参加中心飲み会☆

毎回人気の飲み会です☆
土間土間「札幌北2条店」で開催します。
席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が自然に増えていきます☆
永く付き合えるステキな友人を作って下さいね。
服装自由です。定員20人(男女半々位で)
ひとり参加、初参加でも、大丈夫!! 
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。
社会人サークル総合サイト

全国でサークル飲み会やアウトドアイベント

こんにちは。

今日の東京は雨ですねー

今日もサークル飲み会を中心に開催しますので、
参加お待ちしていますねー

職場以外での友達を作りましょう。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドアや出逢い
パーティや旅行など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
全国社会人サークル 総合サイト☆