社会人サークル参加者の声

飲み会やアウトドアのサークルイベントに
参加してたくさんの方と友達になりました。
スタッフの皆さん方にも、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚
☆全国社会人サークル 総合サイト☆

社会人サークル・横浜☆バーベキュー開催

海の公園バーベキュー場でバーベキューを
開催します☆
バーベキューをしながら職場以外の友達を
作りましょうね!!毎回大人気ですので、
早めの予約をお勧めします。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚
☆全国社会人サークル 総合サイト☆

社会人サークル活動も全国で開催

家と会社の往復だけでは、新しい友達やいい出会いは作れないですね。
そんな皆様にいろいろなタイプの人達といい友人関係を作ってもらうために
お手伝いをさせて頂いています。
毎回数多くの人達とのコミュ二ケーションで楽しめますよ!!
そしてそこから出会いもうまれる!さあー出会いましょうよ!!
社会人サークル活動も全国で開催していますので、全国に友達が作れるかも・・・
また20代・30代・40代・50代の年代別での
飲み会イベントや一人参加限定イベントを
開催していますので、安心してご参加して
くださいね!どのイベントも男女とも一人参加者や初参加者が多いですよ!
また女性限定グメル会&飲み会や国際交流会も開催中です。
社会人サークル総合サイト

社会人サークル・銀座☆一人参加中心飲み会☆

毎回人気の一人参加中心飲み会です☆初参加&一人参加者の方が多いので、
気軽に参加してくださいね!!席替え有りなので、
いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆服装自由です。
定員30人(男女半々位で)お友達参加も大丈夫です☆
20代後半〜30代の方中心です☆

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚
☆全国社会人サークル 総合サイト☆

社会人サークル ・広島☆30才~45才限定飲み会☆

毎回人気の30才〜45才限定飲み会です☆
初参加&一人参加者の方が多いので、気軽に参加して
くださいね!!席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が出来ますよ☆服装自由です。
お友達参加も大丈夫です☆定員20人
(男女半々位で)

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚
☆全国社会人サークル 総合サイト☆